
下記の流れに沿ってご注文いただけます。
ご不明点等ございましたら、こちらよりお気軽にご質問ください。
ご注文の流れ
- STEP. 1 お問い合わせ
- 気になる商品・製品について、お問い合わせフォームまたはお電話にて、お気軽にお問い合わせください。
TEL:0120-54-2190
FAX:06-6120-2191
E-mail:info@popri.co.jp

- STEP. 2 お見積もり & ご発注
- お問い合わせ内容をもとに、お見積もりを作成・提出させていただきます。
お見積もり内容をご確認いただき、ご発注が確定しましたら、お電話またはメール(FAX)にてご発注ください。
※お電話またはメール等で、詳しい内容をお伺いする場合がございます。

- STEP. 3 データ入稿 & 印刷
- メールまたはファイル転送サービスにて、印刷されたいデータをご入稿ください。
不備等なければ、印刷、加工を開始します。
※データ入稿方法についてはこちらをご参照ください。
※入稿前には、必ずデータのご確認をいただくようお願いいたします。

- STEP. 4 ご請求 & ご入金
- ご請求書をメールまたはFAXでお送りいたします。
後請求書の内容をご確認の上、弊社していの金融機関にお振込をお願いいたします。
- STEP. 5 発送 & 納品
- ご入金の確認後、商品を下記の方法で発送、納品いたします。
1. 通常発送(お客様のご住所へ発送)
2. 直送(お客様のお名前でご指定場所へ直送)
3. お引き取り
